OIAS創成記~ポイント制掲示板実現へ~

仮想通貨の使えるポイント制掲示板GiAnTa BBSで任意団体から営利法人を目指す(かも知れない)OIASの創成期の記録です

毎月連続更新記録中断

先月は忙しかったのと、他のところでちょっとブログの記事を書き始めたのと、色々あって毎月連続でブログを更新していた記録が途切れてしまいました。

今月も終わる直前の更新となってしまい、このまま終わってしまうのではないかと心配された方もひょっとしたらいたかも知れません。

その影響もあってか、アクセス数も伸び悩んでいる所で、心機一転、更新頻度を週一回程度にするとか新しい企画を考えてはみたんですが、本当に実行できるか自信がなくて踏み込めない感じもあり、ダラダラと今日まで来てしまいました。

むしろ私が情報を発信する場としてこのブログが最適なのかも考え直した方が良いのかも知れませんが、辞めてしまうのも惜しい気がします。

またしても私の優柔不断な所をさらけ出してしまったところで、特にオチもなく今回のエントリーは終わりにします。

つまらない更新ですみません。来月は少しは読んで楽しいことを掛けるようがんばります。